ホワイト企業大賞企画委員会からのメッセージ

世の中、日本のみならず世界中が大変な状況になっておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

皆様の大切な会社の健康と経営、そして社員の方々の健康と生活など心配事は尽きません。

国から出された5月6日までの緊急事態宣言も全国に拡大され、いつまで続くのかも大きな不安要素でもあります。

ホワイト企業大賞企画委員会は、今年度第7回の募集にあたり、委員会で議論した結果、社会状況を鑑みて、今回の募集の開始時期を通常の5月1日ではなく、延期して行う事にいたしました。新しい募集開始の時期は今後の社会状況を配慮して改めて皆さんにご連絡させていただきたいと存じます。

社員の幸せを何よりも大事に、社員の働き甲斐を最大限に重んじ、社会への貢献活動を大切にされる経営をホワイト企業として支援・表彰していくという我々の思いは、どのような社会情勢であろうが、ぶれることはなく、今後も活動していく所存です。

この時期だからこその、さまざまな経営工夫や努力をされている企業もたくさんいらっしゃると思います。今回を契機に経営者の方々のよりよい情報交換はもとより、さらなるホワイト企業大賞企画委員会ならではの取り組み情報などを共有し、みなさまの健全で新しい経営に少しでもお役に立てるよう、精一杯努力していきたいと思っております。

新しい募集開始時期ならびに2020年の私どもの取り組みに関しても随時発信してまいりますので、お待ちいただけましたら幸いです。

まずはみなさまの健康を何よりも心からお祈り申し上げ、ご報告とさせていただきます。

                                                  

2020年4月吉日

ホワイト企業大賞企画委員会 一同